[CML 038778] 市民社会フォーラムのMLから完全除名された人間がなぜCMLで同じようなことをしていても除名されないのですか?

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

こんばんは!

山崎康彦です。

フリージャーナリストの友人より以下のメールを貰いました。

大分の困った人とはもちろん情報工作員東本高志氏のことです。

『大分の人、ほんとうに困ったものですね。社会変革運動をやろうという人たち
の気持ちをそぐ役割のひとでしょう。日本の民主化運動や反独裁運 動に百害
あって一利なしの人だと思います。市民社会フォーラムのMLからは完全除名さ
れました。こまるのは、他人の意見および文章のコピペの 多用により、彼自身
の意見か他人の意見かわからないこと。それから、他人の文章を改竄して引用
し、それを批判していることも発覚していま す。』

市民社会フォーラムのMLから完全除名された人間がなぜCMLで同じようなこと
をしていても除名されないのですか?

これはCMLの運営委員会が機能していないからでしょう。

これは、安倍自公政権や歴代自民党政権の憲法違反、憲法破壊に沈黙し容認して
きた最高裁判所長官と14名の最高裁判事の不作為とまったく同じ でしょう。

彼等の不作為が安倍晋三ファシスト首相と彼の一味を増長させ今のファシズム独
裁を生み出したのです。

山崎康彦