[CML 038769] 増田みやこさんへ

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

増田みやこさんへ

今回の事案と、私の事案はまったく、事態が異なるものです。

なのになぜ、増田さんは、

>運営委員の皆様

 今回の、ちょっとどうかと思える応酬について、これも、ご参考に、どうぞ!

と言って当時の公開するのでしょうか。愚かとしかいえません。池田香代子氏の発言は、以前より軽薄の感が多かったものです。その後も問題発言を繰り返し、昨年は、とうとう「世界平和七人委員会」を辞任する羽目になったのですよ。

増田さん、貴方は、賢い方だと思っていたのですが、私の思い違いのようだったですね。