[CML 038727] ママは犯人じゃない

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 20年間にわたって無罪を訴えている受刑者がいます。東住吉放火殺人事件の
犯人とされている人です。「7.3リットルのガソリンを撒き直接ライターで火をつ
けた」と自白したことで有罪になりました。

 果たしてそれは事実だったのか。実際に再現実験をして確かめます。

 テレメンタリー
 「ママは犯人じゃない〜無実の叫び20年〜」
 放送日:8月1日
 放送時間は各地で異なります。

坂井貴司
福岡県