Re: [CML 038693] 神戸のお医者さんの井手禎昭さんへの返事2~Re: 山崎さんへ3

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

東本さん、こんちは。

お互いに悪口を言い合うぶんには構いませんが・・・

精神障がい者は社会で最も弱い立場にいて、あなたの以下のような発言に酷く傷
つくものです。精神障がい者への差別用語を使う山崎さん関連の話題で、こうい
う発言が出てしまうのですから、何か哀しくなりますね。