[CML 038708] 反権力、反体制を偽装した大分在住の情報工作員東本高志氏による配信妨害について

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

CMLの皆さん

山崎康彦です。

メーリングリストのCMLに巣食っている反権力、反体制を偽装した大分在住の情
報工作員東本高志氏が
先ほど配信しました私のブログ記事【「山崎革命理論」とは何か?】に対して、
早速以下のようなケチ付けを
してきました。

私はオカルトであるからCMLから排除すべきと主張しています。

これは明らかに情報工作員を使った権力側による配信妨害でしょう。

東本高志氏のような情報工作員の特徴は次のようなものです。

1.ケチ付けの根拠を示さず他人を批判する

2.権力や体制の批判はせず、反権力、反体制で戦う人の言動にケチをつける

3.正体不明

4.他人を語るが自分を語らない

5.自分で運動を作らない

6.安倍晋三のように他人を批判するのは得意だが他人から批判されると逆上する

7.いったん批判されると相手の個人情報をわざと公表したりしてストーカーとなる

こんな輩こそ排除すべきでしょう。

以上です。

山崎康彦