[CML 038693] 神戸のお医者さんの井手禎昭さんへの返事2~Re: 山崎さんへ3

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

神戸のお医者さんの井手禎昭さんとやら。

私が坂井貴司さんに返信した横やりレスをはじめに晒しておきます。

「そんなんばっかりやな・・/こいつ、ほんまもんのあほやな・・・/そんなことは承知した上での書き込みに決まってる
やろ/実生活でも’会話’できとらんのちゃうか・・・/相手のいわんとしてるところをうまく汲み取れよ/それじゃ対話
にならんやろ/とバカの真似をして横槍をいれてみる/それに、なんでいちいちスレッド変えるんだ?こいつ

私の坂井貴司さんへの返信は以下のとおりです。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-July/038829.html

神戸のお医者さんの井手禎昭さん。

前便でも述べましたがあなたから「こいつ」などと呼ばれる筋合いはありません。あなたは何科のお医者さんか知りませんが、
あなたは自分で診察するよりも精神科のお医者さんにでも通うのが先決ではないでしょうか。あなたの精神構造はそういう体
のものです。

そして、政治的なことを言えば、あなたに「民主主義」を語る資格はまったくないと断言しなければなりません。

あなたは山崎康彦氏の下記のきわめて危険な反民主主義の論をまったく批判しません。

     ■安倍晋三ら4人の【国家権力犯罪者集団】=【田布施マフィア】を国政に送り出してきた40万人の山口県地元支持者
     から選挙権 を剥奪して完全に解体せよ!

     ■憲法違反、憲法破壊、民意無視、売国、国民資産横領を繰り返す犯罪者集団=【田布施マフィア】の司令塔4人を毎
     回当選させ国政に送り込んできた山口県選挙民40万人は、(略)【大日本帝国】の復活を夢想する極右ファシスト勢
     力である!

それどころかその山崎氏の危険な論を批判している者を反批判し、結果として山崎氏の危険きわまる論を擁護しているのが
あなたの姿勢というべきだからです。

坂井さんは山崎康彦氏の論の危険性をよく理解していないから前便で私が批判したような曖昧な応答しかできないのです。
すなわち、「そんなことは承知した上での書き込み」ではありえないのです。「こいつ、ほんまもんのあほやな」というのは、井手
禎昭さん。あなたのような人のことを言うのです。といっても、「あほ」は己を反省的に顧みることができませんのでおわかりに
ならないでしょうが。だから、あなたに必要なのはあなたの精神の治療のための精神科の医者だ、と私は言っているのです。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp