[CML 038691] Re: 神戸のお医者さんの井手禎昭さんへの返事

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

yoshiaki ideさんこと 井手禎昭さん。神戸のお医者さんだということですね。

本メーリングリストは2ちゃんねるではありませんよ。

>バカはからむなっつってるのに・・・ ^^;

はじめて応信する人に対して、それも筋道を立てて論を述べている人に対してそういう言い方はありますか?

>はあ・・・ 全部読め そして、聴け

あなたは誰に対してモノを言っていますか? あなたから命令口調でなにかを質されなければならないいわれはまったくありません。

以後、あなたの投稿なるものは必要に応じて天下に晒していくことにします。卑怯な人間ほど私の嫌いなものはありません。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp