[CML 038687] 山崎さんへ3

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 山崎さんのご返事[cml:038677]を読みました。
 ご返事ありがとうございます。

 山崎さんが、山口県で反戦平和運動や反原発運動が存在している事を知ってい
ることがわかりました。

 ただ、ご存じならば、安倍首相に反対する山口県民が大勢いることを記述した
上でブログを書き、記事を投稿すべきだったと思います。

 山崎さんの以前の投稿を読んで、山口県民全員に対して罵倒しているかのよう
に思いました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp