[CML 038677] 坂井貴司さんへの返事

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

坂井貴司さま

ご返事が遅くなりました。

坂井さんのご批判には二つの誤りがあります。

一つは、私は山口県118万人有権者全員を侮辱も批判もしていないことです。

逆に、4人の【田布施マフィア】を支持する40万人を除く78万人の有権者の皆さ
んに頑張っていただき、【安倍王国山口】【田布施マフィアの拠点 山口】の汚
名をそそいでもらいたいと思っています。

私が批判しているのは、【田布施マフィア】の4人(安倍晋三、高坂正彦、河村建
夫、岸信夫)を昨年12月の総選挙で支持し投票し当選させた約40 万人の山口県有
権者です。

この【田布施マフィア】の4人は、各選挙区で10-12万の票を獲得して国会議員と
なり、自公合わせて衆議院で2/3以上の議席を獲得して成立し た自公連立内閣の
中で、安倍晋三は首相となり、実弟の岸信夫は外務副大臣となり、高坂正彦は自
民党副総裁となり、河村建夫は自民党選対局長となり 文字通り政権中枢を握っ
たのです。

政権中枢を握ったこの4人は、国民の声を完全に無視して、憲法違反、憲法破
壊、平和破壊、戦争誘導、国民生活破壊、国民資産横領の【国家犯罪】を 公然
と繰り返している国家犯罪人なのです。

そしてこの4人の国家犯罪人を支持し当選させ国政に送り込み国家犯罪を許して
きたのは、40万人の山口県有権者であり彼等は【田布施マフィア】に よる【国
家犯罪】に加担した共犯者ではないのですか?

この4人の国家犯罪人を当選させた40万人の山口県有権者は、安倍晋三や高坂正
彦や河村建夫や岸信夫と同じく日本国憲法を真面目に読んだこともな く、日本
国憲法の基本理念も知らないまま私利私欲で彼等に投票したのでしょう。

2つ目の誤りは、山口県での市民の闘いを知らないとの指摘です。

私は岩国でも下関でも反基地や憲法改憲阻止などの市民運動があり健闘されてい
ることは十分承知しています。【安倍王国・山口県】での反安倍運動が 安倍勢
力による暴力団を使った脅迫や威嚇で潰されてきた事実も知っています。

以上です。

山崎康彦