[CML 038670] 本日夕方6時 ジャーナリスト報告2本集会 エルおおさかにて 金大中事件&安保法制動向

south sea dream_sea05 at yahoo.co.jp

ソウル特派員時代に金大中拉致事件を取材し一貫して真相を探り続けている古野喜政さんが7月24日午後6時半から大阪で講演します。

2年半前に講演会を企画しましたが、前日に体調をこわされ急遽中止になり、この間快復につとめられて、やっと講演会をもてるようになりました。

金大中拉致事件のことや、最近感じていることなど話す予定です。古野さんの近況報告にもなります。

「ジャーナリストからの報告」 という題目で部屋をとっています。

あわただしく決まった講演会は今週金曜日の7月24日午後6時半からです。合わせて安倍政権の安保法制の動向で、警鐘を鳴らして報じてきた東京在住のジャーナ

リスト長沼節夫さんも講演します。

資料は古野さん、長沼さん の2種類分を用意しております。23日までに 資料準備の件もありますので。会場タイトルは ジャーナリスとからの報告 で部屋をとっています。

事務局の 川瀬俊治 kawase at r3.dion.ne.jpのメールか、電話090−8234−0077は事務局の電話です。23日までにご返事お待ちしています。講演会の詳細は以下のとおりです。

日時=7月24日(金)午後6時半〜8時45分
会場=エルおおさか南館7F 地下鉄谷町線 天満橋駅下車 二番出口を出て右に。
会費=資料代1000円 学生500円