[CML 038645] 【8/9 大阪】沖縄、パレスチナ、アフガニスタンの平和のためにできること

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆様

それぞれの市民運動の立場から安保法制案に反対の声をあげます。
ぜひご参加ください。

役重善洋

o。。。o。。。o。。。o。。。o。。。o。。。o

沖縄、パレスチナ、アフガニスタンの
平和のためにできること

―― 活動の現場から ――
o。。。o。。。o。。。o。。。o。。。o。。。o

●日時
2015年8月9日(日) 午後2時~4時30分 (午後1時30分開場)

●場所
エルおおさか 5階 視聴覚室 (地下鉄・京阪「天満橋」駅から西へ300m)
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

●報告
・池側恵美子、山根富貴子(ジュゴン保護キャンペーンセンター)
 「辺野古新基地建設を止めるために」
・桐生佳子(RAWAと連帯する会)
 「アフガニスタンの平和を求める闘い」
・役重善洋(パレスチナの平和を考える会)
 「イスラエルとの関係強化にまい進する安倍政権、その背景と対策」

集団的自衛権、武器輸出の解禁、特定秘密保護法、安倍政権と
その追随勢力は戦争翼賛体制づくりに邁進しています。今回は
沖縄、パレスチナ、アフガニスタンにかかわる3団体共催で平和の
ための取組、現場の闘いなどを報告し、できることを考えたいと
思います。ぜひともご参加ください。

●参加費:700円(学生他500円) ※申込み不要

※趣旨に賛同される団体・個人のブース出店を募集しています
(ブース出店料無料・参加費のみ)。
お問い合わせは、下記までお願いします。

●共催
・ジュゴン保護キャンペーンセンター
・パレスチナの平和を考える会
・RAWAと連帯する会・関西

●問合せ
RAWAと連帯する会・関西
E-mail: rawa-jp at hotmail.co.jp
TEL: 090-3656-7409(桐生)