[CML 038601] いつも、情報をありがとうございます。

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

杉原浩司さま

山梨の佐藤袿子と申します。

たまにCMLに投稿しています。

今回の戦争法案については、送っていただいた維新の党の全国会議員

それから衆議院議員の全名簿を公開をありがとうございました。

51名+473名の国会議員さんに声を届けることが出来ました(FAX)。

お手数ですが、参議院議員さんにも声を届けたく思います。

CMLにて、公開をお願いします。

憲法違反の法案なので、国会に掛けること自体違法なのではないか。

国会が冒涜されているようで我慢がなりません。

野党が勉強をして、違法と対決できるよう市民としての声をたくさん

寄せたいと思います。