[CML 038578] Re: いまも続く「シールズと関わりがあるとおぼしき人たちから」の執拗な鄭?汀さんバッシングと福島在住の林智裕さんの批判する「福島」の暴力的な反原発デモとの相似性について

Masa BXI04376 at nifty.ne.jp

東本さんは、運動で活動している人を批判することで、
”どうだ、俺様はこんなにすごい思考能力があるんだぞ”
と、たいして広くも無い参加者も少ない市民運動の掲示板にコピペして、
自己満足に浸って、自己実現を続ける、
腐った精神のロウガイ老人じゃないでしょうか。

仏様でもあるまいし、
運動の最先端で頑張っている人に、
一つや二つ弱点があっても当然です。

完璧にやっている人なんかいませんし、
それを求める人は、うそつき共産党員にでもなればいい。

注:共産党が腐っているといっているのではなく、
  共産党支持者は、選挙になると市民側候補を徹底的に批判する
  ロウガイ東本さんと同じことをするといっています。

ちゃらんけ

On 2015/07/20 7:25, T.kazu wrote:
> 萩谷さん
> こちらこそご無沙汰です。
>

> 既成の左翼、市民運動は、どうしても、今の一般市民が快く支持したくなるよ
> うな運動スタイルを作れないのですから、まずSEALDsのイニシ アティブを多
> とすべきでしょう。それをしないで、アラだけ捜しているのを一部の人達が老
> 害、嫉妬と呼ぶのは,頷けます。
>
> SEALDsから、ちゃんとした返答がないとすれば残念なことですが、それとい
> うのも、外野がうるさすぎるから困惑してるのかもしれません ね。オトナは
> もう少し人生経験を生かした関わり方をしたいものです。

> [...]

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。