[CML 038582] 【今日の詩】 我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは過去と現在と未来のための闘いだ!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

【今日の詩】

■我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは過去と現在と未来のための闘いだ!

2015.07.18 山崎康彦

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、自分や家族や仲間達や日本や世界の
未来のためだけではない。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、これまでの戦争や内乱やテロや拷問
で殺された数百万人、数千万、数億人の一般庶民の無念を晴らすための 闘いで
もある。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、『この戦争は短期で終わりクリスマ
スには帰ってこれる』と思って出兵して殺された数百万人の第一次世界 大戦兵
士達の『なぜ4年もかかったの?』に答える闘いでもある。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、『共産党政権よりファシスト政権の
方がましだ』と考えヒットラー独裁と第二次世界戦争勃発とユダヤ人虐 殺に手
を貸し戦争の長期化で大儲けしたドイツや英米の銀行家や大企業家達の『戦争犯
罪』を告発し首謀者に懲罰を与える闘いでもあるのだ。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、英国政府と結託して軍事クーデター
で孝明天皇を殺し嫡子の睦仁親王(明治天皇)を殺してすり替わり、明 治天皇と
偽装した『田布施マフィア』達による『天皇制軍事独裁体制』下で、明治天皇、
大正天皇、昭和天皇による海外侵略戦争と国内弾圧で殺された 数千万人のアジ
ア・太平洋諸国と日本の一般庶民の無念を晴らし『戦争犯罪』を告発し首謀者に
懲罰を与える闘いでもあるのだ。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、『広島への原爆投下は戦争中のこと
だからしかなかった』と自らの戦争責任を決して認めなかった昭和天皇 の戦争
犯罪と、『原爆投下は日本降伏を早めて米軍の犠牲を少なくるため』ではなく
『2種類の新型原子爆弾の人体実験をするため』数十万人の一般大 衆を殺した
米国支配層の『戦争犯罪』を告発し首謀者に懲罰を与える闘いでもあるのだ。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、2001年9月11日に当時の米ブッシュ
大統領とチェイニー副大統領ら『ネオコン・マフィア』が自作自 演で『米国同
時テロ』を起こし実行犯をイスラム過激派武装勢力『アルカイダ』にでっちあ
げ、アフガニスタンとイラクに侵略戦争を仕掛けアフガニス タン国民50万人、
イラク国民100万人殺した、米国、英国、イラエル、サウジアラビアの『ネオコ
ン・マフィア』達の『戦争犯罪』を告発し首謀者 に懲罰を与える闘いでもある
のだ。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、1913年J.P.モルガン、ポール・
ウォーバーグ、ジョン・ロックフェラーなど『ロスチャイルド国際 金マフィ
ア』が米民主党ウィルソン大統領を使ってオーウェン・グラス法に署名させ、多
くの上院議員が休暇で不在の隙を突いて同年12月23日に成 立させ『100%民間銀
行所有のイカサマ中央銀行制度』FRB(連邦準備制度)』をでっちあげた『金融テ
ロ』を告発し首謀者に懲罰を与える闘いで もあるのだ。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、米ニクソン大統領が1971年8月15日
突然それまでの固定比率(1オンス=35ドル)によるドル紙幣 と金の兌換を一時
停止してFRBが金の備蓄量に関係なく自由にドル紙幣を印刷してメガバンクに供
給できるよにした結果、世界経済は実体経済の数十 倍の規模の投機マネーが支
配する『超金融資本主義』段階に突入し国民経済が破壊され超格差社会が生み出
した『金融テロ』を告発し首謀者に懲罰を与 える闘いでもある。

我々の『支配と搾取からの解放』の闘いは、世界を金融と軍事で支配し投機マ
ネーで実体経済を破壊して巨万の富を独占し、『100万人が死んでも構 わない』
と考え実行する『世界支配層』を容赦なく完膚なまでに解体する闘いであり、こ
の闘いは過去と現在と未来のための闘いなのだ。

(終わり)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp