[CML 038531] 【ブログ記事】■金融と軍事で世界を支配する【キチガイ世界支配層】を【世界同時市民革命】で打倒せよ!

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

          2015.7.17
山崎康彦さん

お世話様

妨害ではありません、仲間として指摘しているのです。

私も過去「文章で,『片手落ち』ということを書いて障害者団体から糾弾されました」

私は「片手がないため差別されている人のことを考えないで書いてしまった」

と謝罪したことがあります。

「メクラ判」ということも盲人に対する差別語として使わなくなりました。

昔、精神病院はキチガイ病院と言われていました。

>『「キチガイ」という言葉は通常使われません』とのことですが、誰が使わない

ようにしたのですか?

これは精神障害者、被害者が告発しています。

精神障害者本人・親等に、お聞きしましたか。

権力者は決して取り締まりません。

放置して、一般の市民どうしが差別だ、差別ではない、と対立していれば権力者は安堵しています。

私たちは反差別・平和・人権侵害で闘っているのではないですか。

言葉狩りでなく、人権侵害の問題であると既に1970年代に市民運動のなかで

問われた課題です。

山崎さんから見れば安倍首相は立派なキチガイでしょう、

しかし、私たちから見れば、

立派な頭脳を持ち、一般人を見下し、騙すことを常に考えている人間です。

財界・米国支配者のしもべとなって、労働者・市民を弾圧、搾取する人間です。

彼等は1%で権力握っている、階級を代表しています。

私たちは99%のひとり一人であり、被抑圧、被搾取、日常差別を受けています。

                           石垣敏夫

■金融と軍事で世界を支配する【キチガイ世界支配層】を【世界同時市民革命】で打倒せよ!

石垣敏夫 さま

以前も同じような『言葉狩り』で情報発信を妨害されましたが、記事の内容には
一切言及せず『差別用語』を使っていること
だけを捉えて批判するのは、政府や権力側に不都合な事件の報道を消すために別
の事件をぶつけて世論誘導する
『スピン報道』と同じでしょう。

あなたにお聞きしたい。

『「キチガイ」という言葉は通常使われません』とのことですが、誰が使わない
ようにしたのですか?

【帝国主義世界支配層】という言葉では、100万人単位で人が死んでも構わない
と考え、軍事テロと金融テロで
これまで何百万人、何千万人を殺してきた世界支配層の残虐性は表現できません。

彼等はキチガイそのもです。

山崎康彦