[CML 038484] 大阪:緊急アクション 自民党前とヨドバシカメラ前 15日(水)・16日(木)

taka kazu kazutakamail at yahoo.co.jp

高橋です。転送します。

http://ameblo.jp/amebloacchan/entry-12050579328.html

安倍政権による、民意を無視した戦争法強行採決を許さない!

ということで、15日、16日、自民党大阪府連前とヨドバシカメラ前で、時間をずらして抗議行動を行います。
全国で、戦争法許さない!の声を上げよう!

●7月15日(水)・16日(木)

戦争法強行採決に抗議する緊急アクション
 17時〜自民党大阪府連前抗議行動
 18時半〜ヨドバシカメラ前抗議行動

17時から自民党大阪府連前で抗議、そのあと移動して人通りの多いヨドバシカメラ前で引き続き抗議アクションを行います。自民党大阪府連前でも19時まで継続して抗議を行っていますので、どちらかアクセスの良い方にご参加ください。
呼びかけ:秘密保護法廃止!ロックアクションhttps://www.facebook.com/events/1469535736676466/