[CML 038477] Re: 7.14集会・日本の憲法は世界のお守り・九条の石碑

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

前田朗さん
お世話様
素晴らしいカナリア諸島の
タイル・「九条の碑」・映像ありがとうございます、
カナリア諸島のみなさんに厚く御礼申し上げます。
世界には素晴らしい方々がいるのですね。

あるお方の講演でのメモで
私の記載ミスかもしれません。
ご指摘深謝します。

それにしても前田さんはどこにでも
足を運んでいるのですね、
驚いています。
       石垣敏夫

前田 朗です。
7月13日

アフリカ大陸の西側にあるスペイン領です。
スペインが15世紀に植民地にした諸島。

9条の碑は、テルデ市の街中にあるヒロシマ・ナガサキ広場に掲げられています。
「石碑」ではなく、タイルです。