[CML 038455] 【緊急企画】明日14日午後、「戦争法案…みんなで国会議員事務所回り」へ!

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。急きょですが、明日14日午後、衆議院の自公両党を
中心とする議員への緊急ロビイングを企画しました。「強行採決するな」の
声を届けたいと思います。ご都合のつく方はぜひ駆けつけてください。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

明日14日、定例日ではないにも関わらず、自民、公明、維新が賛成、民主、
共産は理事会に欠席した形で9時~12時の一般質疑の開催が決まりました。
維新の姿勢が相変わらず定まりません。一方、与党は15日に締め括り総括
質疑を行っての採決へと突き進む構えです。

キーパーソンへのファックスをしつこくしぶとくお願いします。じわじわ
と効いていくはずです。そして、何と言っても夕方の日比谷野音での大集
会、デモへの巨大な結集をよろしくお願いします!!!!!

【緊急大拡散お願い】
「強行採決させない」ためにFAXを集中しよう!
http://kosugihara.exblog.jp/21437798/
※「強行採決させ9(ナイン)」の9議員
大島理森、二階俊博、佐藤勉、江渡聡徳、山口那津男、遠山清彦、松野頼
久、柿沢未途、岡田克也

<強行採決させない為に、今ここで大結集を!> ※めざせ10万人!
◆戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会
7月14日(火)18時30分~19時30分(18時開場)
日比谷野外音楽堂(霞ヶ関駅、日比谷駅)
※終了後は国会請願デモ
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
http://sogakari.com/?p=436

自民、安保15日に採決打診 民主拒否、攻防ヤマ場へ(7月13日、共同)
http://bit.ly/1O5QAuv

★★戦争法案…みんなで国会議員事務所回り★★
http://stophimitsu.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/71414-b58b.html

世論の声は反対が圧倒している中で強行採決を思いとどまるよう、公明
党、自民党の衆議院議員を中心に回りたいと思います。地元や知り合い
の議員を優先したい方はぜひそのようにしてください。

事前打ち合わせで、集団的自衛権問題研究会の杉原浩司さんから状況報
告を受けて、その後、グループをつくってまわります。はじめての方も
是非ご参加ください。

■7月14日(火)14:00~16:30
■集合:参議院議員会館ロビー
(参議院議員会館で部屋を確保します。まわる先は衆議院です)
■予定 14:00~14:50 事前打ち合わせ
    15:00~16:00 手分けして議員事務所まわり
    16:00~16:30 感想会
■主催 秘密保護法を考える市民の会
■問合せ 090-8116-7155(阪上)

※人数により、事前打ち合わせにご参加いただけない場合がありますの
でご承知おきください。