[CML 038440] 「平和の党の看板、洗い直して」 公明離党し町議3選

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん・太田さん
お世話様
日本は二・三世議員が2/3います。それゆえ退廃しています。
英国は小選挙区制でも政治は活性化しています、
それは二世議員は親の選挙区では立候補できないことに
なっているからだそうです。
また3期過ぎたら別の選挙区でなれば立候補できないとの
ことです。
                                ( さいたま市 石垣)

以下は転送です

「平和の党の看板、洗い直して」 公明離党し町議3選
これは街頭などで広く伝えていく価値があると思います。
太田光征

「平和の党の看板、洗い直して」 公明離党し町議3選
http://www.asahi.com/articles/ASH756D5GH75OIPE01B.html
朝日新聞デジタル 7月9日(木)18時0分配信
愛知県武豊町議の本村強さん(62)は創価学会員だが、与党として安倍政権を支える公明党には属さない。
安全保障関連法案の国会審議で、違憲との指摘がやまないことに意を強くしている。

MLホームページ: http://www.freeml.com/uniting-peace