[CML 038424] 成澤宗男/安倍晋三と「慰安婦」問題―発言に見る、極右政治家の実像

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
7月12日

転送です。

【ブログ更新】
安倍晋三と「慰安婦」問題―発言に見る、極右政治家の実像
http://peacephilosophy.blogspot.ca/2015/07/blog-post_11.html
週間金曜日・成澤宗男氏の書き下ろしです。
長いですが、今スマホで本や漫画を読む人も多いため、一挙掲載しました。本と
思って読んでください。印刷のためのPDF版へのリンクも張っております。

Satoko Oka Norimatsu 乗松聡子
Director, Peace Philosophy Centre http://peacephilosophy.com
Editor, Asia-Pacific Journal: Japan Focus http://japanfocus.org
Director, Vancouver Save Article 9 http://vsa9.org