[CML 038391] ハガキ集中作戦

毛利正道 mouri-m at joy.ocn.ne.jp

秘密保護法の時に比べても、議員を書面・FAXで直撃する行動が弱いようです。

ほかのこともやりつつ、このような行動も全国からやりませんか。

一例ですが、長野県諏訪地域では、上記3種類のはがきをつくり、

自民・公明・維新本部には要請はがき、

民主・共産・社民には激励はがき

地元小選挙区区選出議員にはそれ用はがき、

計7種類のはがきをつくり、1セット350円で、

広く販売する行動を始めています。

私自身は、請願署名用紙を送りかえしてもらった依頼者に

このセットを送り、裏面に記入して発送してもらうつもりで

とりあえず30セット買いました

諏訪から全国に販売する余裕はありませんが、

書式を用いていただくことはむろん、かまいません。

似たような行動を独自に考案していただくことも大歓迎です。

毛利正道    <mailto:mouri-m at joy.ocn.ne.jp> mouri-m at joy.ocn.ne.jp

出張相談も大いに承ります <http://www.lcv.ne.jp/~mourima/> http://www.lcv.ne.
jp/~mourima/

〒394-0005岡谷市山下町1-21-24-101法律事務所こんにちは

tel0266-75-1512   fax0266-75-1513   携帯090-4096-7065