[CML 038378] 「敵」に対して罵声を浴びせることが正義と思うのだろうか ――「福島県は全員避難しなければ」「本当に子供を守ろうと思ったら福島県には住めませんよ」と言う人たちへの問い。

Masa BXI04376 at nifty.ne.jp

原発再稼動の真っ最中に、脱原発運動に対しての批判を言うことで、
自分を目立たせて自己満足に浸る、こう言う行為を延々と続けるこの人は、
ゴミだと思う。あ、工作員だった。

戦う相手を間違えて、論客ぶるのは止めてほしい。

ちゃらんけ

On 2015/07/09 18:59, higashimoto takashi wrote:
> ・「敵」に対して罵声を浴びせることが正義と思うのだろうか ――「福島県は
> 全員避難しなければ」「本当に子供を守ろうと思ったら
> 福島県には住めませんよ」と言う人たちへの問い。
>

> 東本高志@大分

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。