[CML 038321] ◆ 「イラクの学生にインタビュー:大学の男女分離にノー!」イラク・サナテレビ番組のご案内

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局 in Japan からお知らせです。

 スマホ・タブレットサイト http://peacetv.jp/sp/

 PCサイトはこちら http://peacetv.jp/

 ■ 今週の配信映像(2015年7月4日〜)

「イラクの学生にインタビュー:大学の男女分離にノー!」(制作:イラク・サナテレビ)

2015年5月、サナテレビは大学生に、大学における男女分離の問題についてインタビューを行いました。
 イラク政府と大学当局は、イスラム教に基づくと言う名目で、大学でも男女の分離を強化しています。
 サナテレビのインタビュアーはこのことを学生はどのようにとらえているのか、率直に聞いていきました。

※サンプル映像配信中
・スマホ・タブレット用サイト→http://peacetv.jp/sp/sample.html
・PC用サイト→http://peacetv.jp/sample_video.php

 ■ 8/1〜2「2015 ZENKO in 東京」にご参加ください。

 憲法壊すな!安倍やめろ! 戦争・原発・貧困なくそう 国際連帯で未来をつくる 2015 ZENKO in 東京

8/1(土)〜2(日)北とぴあ・さくらホール7/31国会包囲ワンデイアクション

★8月2日(日)9:30〜13:00  ※分野別討議

「テロにNO! 戦争にNO!」声を上げるイラク市民に連帯しよう!

イラクから2人のゲストを迎えての分野別討議をします。
ゲスト:アブ・ワタンさん、サミール・アディルさん

詳細は http://peacetv.jp/sp//2015ZENKO.html

 E-mail: info at peacetv.jp