[CML 038307] インターネット中継中。7/5南相馬 避難20ミリ基準撤回訴訟を応援する全国集会 in 京都

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

インターネット中継中。7/5南相馬 避難20ミリ基準撤回訴訟を応援する全国集会 in 京都

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

ただいま

[CML 038295] 7月5日(日)南相馬 避難20ミリ基準撤回訴訟を応援する全国集会 in 京都
http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-July/038440.html

が、

IWJ Independent Web Journal
(ホームページ
http://iwj.co.jp/)
により

インターネット中継が始まりました。

ご都合つきましたら、ぜひご覧ください。

IWJ Independent Web Journal
の京都1チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/iwj-kyoto1

で中継しています。

また、後日
録画が、
IWJ Independent Web Journal
≫ オープンコンテンツ 記事一覧ページ
http://iwj.co.jp/wj/open/
にアップされますので、
ぜひ多くの人にお伝えください。

菊池