Re: [CML 038235] Re: 「軍隊を持っていない国はたった26カ国」百田発言余話

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
7月2日

東本さん

ありがとうございます。参考になりました。

2007年〜09年ころには毎月2〜3回くらいは軍隊のない国家の講演をして
いました。

最近はほとんどお呼びがかからないので、他のテーマになります。

追加調査もできていません。

リヒテンシュタイン憲法制定過程については、その後、調査して発表しましたが、

特に重要なキリバス憲法の制定過程は不明のままです。

なにそろ、現地調査を原則としているので、時間と経費がかかりすぎますから
(苦笑)。