[CML 036079] 祖父はナチの大物だった

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 ユダヤ人大虐殺を命令し、実行していた人物が、自分の父や祖父、親戚だとし
たら、どうするか。

 70年が経った今でも傷が癒えていないナチスドイツのユダヤ人大虐殺を、そ
の実行者の孫たちはどうとらえているのか。ゲーリング、ヒムラー、ヘスの孫た
ちが、祖父の犯した犯罪と向き合います。

 NHKBS1
 BS世界のドキュメンタリー
 「ヒトラー・チルドレン〜ナチスの罪を背負って〜(再)」
 http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/130815.html

 放送日:2月5日

坂井貴司
福岡県