[CML 036048] Re: 「私はシャルリではない」 Re: シャルリ・エブド襲撃後の反応について

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
1月27日

益岡さん

ありがとうございます。

なるほど、いろんな見解があり、議論の多様性、文化の多様性をあらためて考え
ます。

グリーンウォルドの見解に賛成の部分も反対の部分もありますが、

おもしろかったのはベルナール=アンリ・レヴィへのコメントです。

朝日新聞も持ち上げてましたね。

「ご都合主義的な表現の自由原理主義者」です。

私の文章は、1月25日に長崎新聞等に掲載されたそうですが、

オンラインでは見つかりません。