[CML 036046] Re: 石垣さんへ 高校無償化問題 FW: 連絡とお願い

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

石垣さん

日韓ネット@渡辺です。

長谷川さんも中村さんも[CML]メンバーではありません。
「無償化連絡会ML」でのやりとりを勝手に[CML]に流すのはルール違反ではないですか
?

>From: "ishigaki" <motoei at jcom.home.ne.jp>
>To: <mushoka_haijohantai at freeml.com>
>Date: Tue, 27 Jan 2015 06:51:08 +0900
>Subject: [CML 036038]  高校無償化問題FW: 連絡とお願い
>

>みなさん
>
>長谷川和男 様
>
>中村元気  様
>

>お世話様です。
>
>朝鮮学校の高校無償化問題は
>
>現政権(行政)が拉致問題を表に出している限り、

> [...]
催文を送ってください。中村元氣

 日韓民衆連帯全国ネットワーク
  東京都文京区小石川1-1-10-105
  TEL/FAX 03-5684-0194
   ブログ http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/