[CML 036043] 大浦湾に台船と国会開会中と1月27日本日緊急街宣の呼びかけ(京都)

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

大浦湾に台船と国会開会中と1月27日本日緊急街宣の呼びかけ(京都)

転送・転載歓迎
重複の場合すみません。

京都の菊池です。

辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/
より、
1/27火曜日朝。今日の状況の連絡がありました。

大浦湾に台船

辺野古岬大浦湾側にスパッド台船、クレーン船、運搬船などが来ています。
現在、台船に並べたトンブロックを海中に下ろしています。
作業としてはフェンスなどのアンカーを入れているようですが詳細未確認です。
しかし、次の埋め立て作業、桟橋設置作業につながるものであることは間違いありません。
県知事が工事の中止、海保、県警の暴力に抗議した翌日のこの所行、許せません。

※◆ゲート前へ!ライブ映像といま全国からできる電話連絡先一覧  辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/e7158814.html
を
ご活用ください。)

[CML 036012] 速報】 1 ・ 25 国会包囲、 7000 人の青い輪で成功!
http://list.jca.apc.org/public/cml/2015-January/036140.html
が先日、取り組まれ、
今、国会開会中です。

日本政府に、民意を踏みにじる行為を問い、やめさせる発言を国会議員はしないのでしょうか。ぜひ行ってください。

京都で下記の行動が取り組まれます。

(転送)1月27日本日緊急街宣の呼びかけ

・・・

川口真由美さんの投稿を転送します。
参加できる方はぜひぜひご参加ください。
・・・

(川口真由美さんのコメントごと転送しました)

【緊急呼びかけ】
 今日!
 京阪三条駅前17:00~19:00
緊急街宣!
チラシは作成中!ビラ撒きながら、「あなたにも関係あることやで!」って訴えよ!
来れる人来てください!

政府の暴挙許さん!!
 辺野古新基地建設許すな!!

緊迫する大浦湾…27日
 海底調査本格化。キャンプ・シュワブ沿岸部で、クレーンや海底掘削用の支柱2本の
ついた大型スパット台船を使った作業を開始・・・

・・・すぐにでも飛んでいきたい、どうしていいのかわからん!

諦めるな!訴えろ!暴挙許すな!

今日三条駅前17:00〜19:00
街宣します。
戦争への道許すな!アピールも含めてやります。

※沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/
琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/
も
よろしければぜひ、日々
継続してお読みください。

沖縄についての情報発信はいろいろあります。
その一つに下記も加え、ご覧ください。

辺野古浜通信
http://henoko.ti-da.net/

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)(ホームページ
http://www.sdcc.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc)

チョイさんの沖縄日記 - Gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/chuy

菊池