[CML 036026] 「私はシャルリではない」 Re: シャルリ・エブド襲撃後の反応について

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

1月26日

益岡さん

良い記事をたくさんありがとうございます。参考になります。

この間、本件に関連して私は次のような文章を書きました。まだ紙面化されてい
ませんが。

前田朗「テロリズムとファシズムの内部抗争」『マスコミ市民』2月号(予定)

前田朗「宗教的ヘイトスピーチ 少数派の感情傷つけるな 差別と排外自省し風
刺を」『共同通信』配信

前田朗「私はシャルリではない。テロの挑発をやめよ」『関西共同行動ニュー
ス』67号(予定)

前田朗「引き裂かれた世界、迷走する日本 「テロを許すな」と本気で唱えるの
なら」『友和』2月号(予 定)

前田朗「ヘイト・スピーチ処罰の憲法的根拠――自由な言論をさまげているのは誰
か」『月刊社会民主』2月 号(予定)

前田朗「グローバル・ファシズム下の極右・ネオナチとの闘い(三)」『救援』
2月号(予定)