[CML 036017] I AM KENJI

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位

大津留公彦です。

現在シリアで拘束されている後藤健二さん救出の為の三つのアクションの提起です。
 ①現在シリアで拘束されている後藤健二さんのサイト INEPENDENT PRESS http://ipgoto.com/%e7%89%b9%e9%9b%86
の各記事を読みました。
彼の果たしていた大きな役割を感じさせるとともに各記事に感じるものがありました。
私の即興の短歌をつけて紹介します。

是非皆さんもお読み頂き紹介下さい。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-7d9f.html#more
以下のメールを在ヨルダン日本大使に発信しました。
ヨルダンの日本大使館 culture at am.mofa.go.jp に後藤さん救出の為に動くようにメールしよう。
メールの集中は迷惑の可能性もありますが電話やファックスは迷惑ですがメールはあった方が大使館の人も動きやすいと思います。
要望だけでなくなるべく大使館の人をはげますような文章がいいと思います。
私の場合はイラク・イラン戦争の惨禍から逃れる為にイラクから逃げる時にヨルダンの日本大使館にお世話になった者なので特に思い入れがあります。
以下のメールを在ヨルダン日本大使に発信しました。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6c29.html

I AM KENJI
「I AM KENJI」後藤健二さんらの解放呼びかけるFacebookを開設
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/23/iam-kenji_n_6535822.html
以上です。

 大津留公彦

大津留公彦のブログ2
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/
twitterkimihikoootsuru
facebook 大津留公彦