[CML 036010] 後藤健二さんの訴えに応える緊急行動の提案

高田健 kenpou at annie.ne.jp

高田健です。
お読みになったと思いますが、後藤さんの悲痛な訴えが出ています。NHKは後藤さんがアベ首相を批判し、要求していることを、
その部分だけ全く削除して報道しています。
後藤さんは一緒に「政府に圧力を加えてほしい」と訴えています。
許すな!憲法改悪・市民連絡会は今朝、相談して、本日、午後6時から官邸前で、「政府は後藤さんの訴えに全力で応えよ」
という緊急行動を行いたいと思います。
一緒に取り組んでくださる方は至急、連絡をください。
090−2232−7534
許すな!憲法改悪・市民連絡会
03-3221-4668 Fax03-3221-2558
憲法審査会傍聴備忘録
http://web-saiyuki.net/kenpou/