[CML 035985] マイケルとJAMって何だ川口だ  安冨歩と2月4日と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

*安冨歩 トークイベント* 開催日付:2015年02月04日(水)

開催時間: 19:00~21:00
開催場所: *川口市立映像・情報メディアセンター* メディアセブン
プレゼンテーションスタジオ
埼玉県川口市川口1-1-1キュポ・ラ7階
Tel:048-227-7622
http://www.mediaseven.jp

対象:どなたでも(定員40名、先着)
料金:500円
マイケル・ジャクソンとJAMすること

安冨歩さんは、マイケル・ジャクソンのコンサートDVD「ライブ・イン・ブカレスト」に出会い、マイケルを20世紀最大の思想家の一人として研究しています。中でもJAMという曲の内容から*社会の中で“JAM”
<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0_%28%E9%9F%B3%E6%A5%BD%29>することとは何なのか*
、マイケルが真剣に訴えてきたメッセージを曲や歌詞を読み解きながら語っていただきます。

講師名: *安冨歩
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/0e25212236cff303ba686f4fcbb599ba> *
(東京大学東洋文化研究所教授)

講師プロフィール:1963年大阪府生まれ。京都大学大学院経済学研究科修士課程修了。東京大学東洋文化研究所准教
授を経て現在教授。主な著書に『誰が星の王子さまを殺したのか』(明石書店)他多数がある。ウェブマガジンERISにて「マイケル・ジャクソンの思想」を
連載中。
 申込方法:以下のいずれかの方法でお申込ください
■来館(メディアセブンカウンターにて申込)
■メール event at mediaseven.jpまで必要項目(開催日・氏名・ふりがな・生年月日・〒・住所・電話番号)を記入の上送信。
■下記の「このイベントに申し込む」をクリックし、必要項目を入力してお申込みください。

*先着順での受付になります。
*お席に余裕がありましたら、来館のみ当日でも受け付けます。

--
大山千恵子