[CML 035974] 【再送】1/24(土)西部住民の会第10回総会&9周年記念講演会「新・日米ガイドライン どうなるの 私たちのくらし!」

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

 複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方はお許し下さい。

 下記の要領で岩国基地の拡張・強化に反対する広島県西部住民の会の第10回総会&
設立9周年記念講演会「新・日米ガイドライン どうなるの 私たちのくらし!!」が
開催されます。よろしく御参加下さい。

岩国基地の拡張・強化に反対する広島県西部住民の会第10回総会
 &設立9周年記念講演会

     新・日米ガイドライン どうなるの 私たちのくらし!!

 艦載機移駐(2017年)まで残すところ2年となりました。

 政府は、岩国だけでなく沖縄の民意も踏み躙ろうとしています。

 全国の闘いと連帯し艦載機移駐をストップさせる闘いの正念場の年です。

 まわりの皆様にもお声をかけていただきご参加くださいますようご案内いたします。

■日時:1月24日(土)13時30分〜総会  14時〜記念講演

■場所:廿日市市交流プラザ(商工保健会館)

■講師:呉東正彦弁護士

■資料代:800円

■託児(要予約)・手話通訳の用意もあります

岩国基地の拡張・強化に反対する広島県西部住民の会
TEL&FAX? 0829-31-3356
E-mail:stop_iwakuni_kichi at yahoo.co.jp
http://www..k5.dion.ne.jp/~stop/iwakuni-kichi/
事務局 坂本千尋