[CML 035973] 【再送】明日1/23(金)愛宕山裁判傍聴のお願い

伊達 純 jundandy at ms12.megaegg.ne.jp

伊達 純です。

複数のメーリングリストに投稿します。重複して受け取られた方は、お許し下さい。

厚木基地米空母艦載機部隊の移駐に伴い岩国市の愛宕山に米軍住宅が建設されようとして
いる問題で、地元の住民が裁判を起こし、現在、広島高裁で控訴審となっています。

その愛宕山の裁判が1月23日(金)午前11時より広島高裁で行なわれます。

前回の裁判では、傍聴する人がやや少なく、満席には届きませんでした。

やはり傍聴席が満席となることが、裁判官に市民の関心が大きいと思わせることに
つながると思います。

よろしく御参加下さい。そして傍聴席を満席にして、市民の関心の大きさを示しましょう。

参加される方は30分前の10時30分に、広島高裁の東棟1階の交通事故待合室に集合
して下さい。