[CML 035970] 沖縄知事選はこの一冊で『辺野古の闘い・10~12月』完成!

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

       CMLご参加のみなさん、連日ご苦労さまです。
◇昨夏の第一作『辺野古の闘い・7月』(藤本幸久・景山あさ子監督)以来、迫真に迫る
 映像で大好評をいただいております、森の映画社・沖縄ニューズリールの最新作が
 完成いたしました。

◇最新作『辺野古の闘い・10~12月』(47分 1,000円)の焦点は、いうまでもなく
 全国的決戦となった11月16日の県知事選挙です。
 翁長候補の辺野古での第一声から、11月1日の10,000人を超えたうまんちゅう集会、
 そしてオール沖縄で闘った衆院選での四区全員の勝利まで、それこそ歴史に刻する
 べき過程を全てお伝えします。

◇特に話題は、上記集会に駆け付けた、今は亡き菅原文太さんの、遺言ともいうべき
 全発言を収録していることです。沖縄の闘いのエネルギーがどのように湧き出し、沖縄の人々が
 どのような感情で、本土政府を見ているかがじっくり伝わり、工事強硬と闘い続ける
 気持ちを熱くしてくれること間違いない秀作です。闘いは依然続いています。
  沖縄の深くわきだした力を全国に広めるためにあらゆる場でご活用くださることを
 切に訴えて、紹介とします。

◇上記新作、本日入荷し小社にて取扱っておりますので、下記メール
 アドレスまで、お申込みください。郵便振替用紙同封でメール便でお届けさせて
 いただいておりますので、引き続きよろしくお願いします。
    mabui1101 at nifty.com

◇また一連の作品を映画化して『圧殺の海』も大好評で各地で延長上映
 されておりますので、ぜひお見逃しなく。上映予定等は、下記森の映画社へ。
http://america-banzai.blogspot.jp/p/blog-page_9.html

                      木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485