[CML 035943] 外で遊べるのは一日1時間だけ 被災地の子どもたちに支援の手 関西テレビFNNスーパーニュースアンカー

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

外で遊べるのは一日1時間だけ 被災地の子どもたちに支援の手 関西テレビFNNスーパーニュースアンカー

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
登録しているMLを通して、次のことを教えていただきました。
転載します。

・・・
今日の17:54〜関西テレビで、
【放射線不安の中…被災地の子供たちに支援を】
外で遊べるのは一日1時間だけ…被災地の子供たちに支援の手と言う番組が放送されます。

・・・
とのこと。

※関西テレビのニュースアンカーの番組ホームページ
http://www.ktv.jp/anchor/index.html
にも

1/21のアンカーは…
 ▽殺害警告
  イスラム国が動画公開
  日本人2人を拘束か…
  狙いは?政府の対応は
  青山繁晴が徹底解説!
 ▽外で遊べるのは
  一日1時間だけ…
  被災地の子どもたちに
  支援の手
・・・

と紹介が載っています。
17:54〜の18時台に放送のようです。

菊池