[CML 035917] 1/23「ペルシャ湾、中東で戦争準備を進める自衛隊について」学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

<メディアスタジオSANA 2015年 1・2月の学習会>の案内です。ぜひご参加ください。

イラク・シリアへの空爆中止!戦争進める安倍はヤメロ!
 安倍政権は1月から始まる通常国会で、若者を戦場に送り込む戦争法・安保関連法を成立させようとしています。
戦争国家づくりにNO!の声を上げていくための学習会にぜひご参加ください。

WEBサイト http://peacetv.bex.jp/mediastudio/

◆1/23(金)19時 ストップ!集団的自衛権 シリーズ2
 「ペルシャ湾・中東で戦争準備を進める自衛隊」

  アフリカのジブチ共和国に軍事基地を持つ自衛隊の中東・アフリカでの戦争準備の実態について。

◆1/30(金)19時 国会が始まっても安倍政権は退陣だ!
 「軍拡予算を許さない!」

   自衛隊のオスプレイ(殺人輸送機)導入、沖縄の辺野古新基地建設工事費の倍増など戦争のための国家予算に反対しよう!

◆2/6(金)19時 戦争とテロのない世界をつくろう

        「第三次イラク戦争・シリア戦争を止めよう」

  石油の権益をイスラム国から守るために市民の犠牲を増やすアメリカ・連合国のイラク・シリア戦争を止めよう!

◆2/13(金)19時安倍政権は原発事故による被ばくを認めろ!

        「福島県で何が起こっているのか」

 1月16日福島県に対して「原発事故の被曝の被害を認め、命と生活を守れ」と交渉が行われます。その報告と今後について考えます。

ディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪市中央区玉造2丁目26-70ニエモンビル1F
TEL/FAX 06-7493-0230
携帯:090-8162-3004
WEBサイト http://peacetv.bex.jp/mediastudio/