[CML 035859] ◆「平和に暮らしたい─イスラム国の攻撃を受けた難民の訴え」イラクSANAテレビ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

イラク平和テレビ局 in Japan からのお知らせです。

スマホ・タブレットサイトの方→http://peacetv.jp/sp/
 PCサイトの方→ http://peacetv.jp/

■ 今週の配信映像(2015年1月10日〜)

 「平和に暮らしたい─難民の訴え」(制作:イラク平和テレビ局 in Japan)

イラクでは今、イラク政府軍・米軍と「イスラム国」との内戦が続いています。
2014年11月、サナテレビは「イスラム国」の攻撃を受けてサラハディーン州の
ダジール市に逃れてきた難民を取材しました。

米軍が軍事介入を強める中で、「イスラム国」による住民の被害は増加しています。
国内難民の叫びを聞いてください。

※サンプル映像
スマフォ・タブレット http://peacetv.jp/sp/sample.html
PC http://peacetv.jp/sample_video.php

■ 「殺し、殺されるのは誰?─戦争をとめる若者たち─」上映会

     http://peacetv.jp/sp/movie_201410.html

・1月31日(土) 14:00 LAGセンター(大阪市城東区蒲生1丁目6-21)

          (JR「京橋」北口または京阪「京橋」中央改札口から東へ徒歩約8分)

■DVD販売中!『息子たちを返せ!― イラク・スパイカー基地虐殺事件〜遺族の叫び』

                (製作:イラク平和テレビ局 in Japan / 20分 / 頒価:1000円+送料200円)

   詳細・ご注文はこちら→http://peacetv.jp/dvd_Camp_Speicher.html

 E-mail: info at peacetv.jp