[CML 035848] マララさんの父は語る

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送。転載歓迎。

 先日ノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさん。社会主義者であり、
女子教育の重要性を訴えたために銃撃され重傷を負ったマララさんは、男女共学
の学校を設立し運営してきた父から大きな影響を受けました。

 そのマララさんの父ジアウディン・ユスフザイさんが今日14日、テレビ出演
します。

 NHK教育
 スーパープレゼンテーション
 「わが娘マララへ 父と娘の物語」
 http://www.nhk.or.jp/superpresentation/ziauddin/

 放送日:1月14日
 放送時間:22時〜22時25分
 再放送:18日午前0時45分〜1時10分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』