[CML 035811] Fw:[HHT] ゲート前と、またしても夜中に資材搬入!

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

沖縄辺野古状況の連絡がありました。
転載します。

1/10、23:41受信
[HHT] ゲート前

深夜、生コンの搬入が行われています。機動隊多数、結集が呼びかけられています。詳細判りませんが、一報流します。

また
登録しているMLを通して下記も教えていただきました。

1/10、23:18受信
「またしても夜中に資材搬入!」

今、辺野古キャンプシュワブ ゲート前が緊迫した状況のようです。

音声のみですが、中継 ↓
http://t.co/B3TzaxTdUp

菊池