[CML 035759] 1月31日(土)には、「塩見孝也と銀河の会」主催で、大きな集い(つどい)を行います。    塩見孝也

塩見孝也 rsr80930 at nifty.com

1月31日(土)には、「塩見孝也と銀河の会」主催で、大きな集い(つどい)を行います。    塩見孝也
2015年01月03日13:56  54 view ●1月31日(土)には、「塩見孝也と銀河の会」主催で、幣会の総力を挙げることで、大きな集い(つどい)を行います。
 ★目的は、「清瀬シルバーの状態と清瀬市政を語り、これらを良くする集い」ともいえるものです。
 ★場所は、西部池袋線・清瀬駅北口のロータリー傍、りそな銀行建物=「朝日会館」・7F・多目的集会場=「アミュー」です。
 ★時刻は、午後6時開場、6時半開演、閉会は9時というところです。

 皆さん、この日は、スケジュールをお空け下さって、万障お繰リあわせの上、ご参集をお願いいたします。
 この「銀河の会」事務局関係を担う人々を中心に、その友人・知人の方々に、それぞれ、各人・各様に広範に呼びかけをして下さって、お集まり願おうと思っております。 僕も僕の友人、知人に全力で、広範に呼びかけて行きます。
 誰でも、参加OKです。(ただし、はっきりとした公安およびその関係者は除きます) 又、10名内外の当会を推薦して下さる推薦人の方々にも、ご当人の友人・知人の方々に御参集を呼びかけてくださるようお願いしようと思っております。
 豊島区・池袋で活動し、統一地方選に立候補を考えている人も含む若い人たちの挨拶、女性達の挨拶、面白い音楽や舞踊、お笑い芸などの出し物も企画しています。
 駐車場関係の仲間、出来れば「センター」関係の人にも来ていただき、お話を聞こうと思っております。
 この頃までには、「銀河の会」のリーフレットも出来あがっています。
 できるだけ面白く、楽しい、かつ厳粛な≪お祭り≫にしたいと思っております。皆さんのご参加をお待ちしております。
 追って、プログラムも入った正式なチラシを近いうちにお届けいたします。
 どうか、よろしくお願いいたします。