[CML 035754] 【案内】九電東京支社抗議行動(1月7日水17時半〜18時半、有楽町)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

木村(雅)です。
再稼働阻止全国ネットワークから明日の行動案内です、間際ですみません。

(重複投稿をお許し願います、転送・転載を歓迎します。)
九電に再稼働ボタンは押させない!電気ビル7階に抗議の矢を!
 川内原発再稼働を許すな!

昨年9月原子力規制庁は鹿児島川内原発の新規制基準に基づく審査書(合格書)を出しました。そして本年早々にも「工事計画認可」が承認され川内原発の再稼働にむけ準備がされようとしています。しかし未だに福島原発過酷事故の後始末は何もできていません。12万人の人々が過酷な避難生活を強いられ、厳しい環境の中で、原発災害死は1700人以上になり、子供の甲状腺ガンは100人を超えました。
一度原発事故が起きれば避難も何もありません。故郷を奪われ、家族関係も破壊され、全てが失われるのです。
しかし福島事故の責任を誰が取りましたか!「人災による被害者」がいるのにどうして「加害者」がいないのですか!
どうして福島の人々は、集団損害賠償裁判までしなければならないのですか!
 万が一にも事故が起きれば原発から出た放射能は山や川、海、畑や田んぼ、そして人間の命まですべてを破壊するのです。なぜ原発が必要ですか!金!金!金!の為ですか! 九電は自然エネルギーの買い取りを拒否し、川内原発の再稼働を目論んでいます。共に九電に対して再稼働反対の声を上げよう。
九電連続抗議行動に御参加ください。(有楽町駅前 電気ビル前抗議)

 1月7日(水) 時間 17時半〜18時半
 2月4日(水) 時間 17時半〜18時45分
 3月4日(水) 時間 17時半〜18時45分
  19時より東電前抗議行動に参加しょう。プラカード、旗持参ください。
     呼びかけ団体●再稼働阻止全国ネットワーク
     事務局 070−6650−5549