[CML 035748] 玄海原発訴訟裁判傍聴をお願いします

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 私も原告になっている九州電力玄海原子力発電所訴訟の裁判が、1月23日
(金)に佐賀地方裁判所で開かれます。
 佐高信さんと大石利生さん(水俣病不知火患者会会長、全国公害被害者総行動
実行委員会代表委員)が意見陳述をします。
 この日佐賀にいける方は裁判の傍聴をお願いします。

 (ここから)

【第11回期日のご案内】
1月23日(金)14時から佐賀地方裁判所にて
http://www.courts.go.jp/saga/
≪意見陳述者の紹介≫
佐高信(さたかまこと)さん 評論家・「週刊金曜日」編集委員、東北公益文科
大学客員教授。

大石利生(おおいしとしお)さん 水俣病不知火患者会会長、全国公害被害者総
行動実行委員会代表委員

*抽選等がありますので、午後12時半に佐賀県弁護士会館にご集合ください。
抽選は原告でない方も参加できます。
*駐車場がワンコインパーキングしかありませんのでなるべく公共交通機関をご
利用の上お越しください。
*次の地区からは送迎バスを出します。詳細は各地区の担当事務所にお問い合わ
せ下さい。

◆福岡地区  福岡第一法律事務所 (TEL 092−721−1211)
◆久留米地区 久留米第一法律事務所(TEL 0942−38−8050)
◆大牟田地区 不知火合同法律事務所(TEL 0944−57−6311)
◆糸島地区  いとしま法律事務所 (TEL 092−332−9960)
※今回北九州地区からはバスが出ません。詳しくは北九州第一法律事務所(TEL0
93−571−4688)にお問合せください。

抽選に外れた方にも内容を知っていただくために裁判所から徒歩で15分ほどのア
バンセホール→ http://www.avance.or.jp/riyou/_1280.html
で模擬法廷を開きます。模擬法廷終了後、裁判の報告集会を行います。ぜひ裁判、
報告集会等にお越しください。なお、皆様をスムーズに誘導するために出欠をと
りたいと考えております。出席される方は「出席します。住所・氏名」と記載し
てこのメールに返信する方法でお知らせください。どうぞご協力、お願いいたし
ます。

■九州玄海訴訟今後の予定■
第12回期日4月24日(金)
*次回提訴は3月末の予定。

【その他地域原告団イベントのご案内】各地域原告団のイベントはホームページ
にも掲載しています→ http://no-genpatsu.main.jp/news/

(ここまで)

坂井貴司
福岡県