[CML 036438] 新作DVD≪橋下大阪市政と闘う・新作完成≫

mabuicinecoop mabui1101 at nifty.com

 市民のMLのみなさんへ。毎日ご苦労様です。

 ◇この間、大阪の橋本市長の公務員攻撃の代表ともいうべき、入れ墨
  アンケート強制をめぐる闘いを追ってきました。
  入れ墨調査拒否をもって処分した大阪市を被告に提訴した市バス運転手安田
  匡さんにつづいて、看護士森厚子さん、16日、2人目の完全勝利判決を
  かちとりました。
 ◇『〜提出していないのはあなただけと何度もいわれた。それでも応援...
   しているよと言ってくれる人が何人もいて、自分だけの問題ではな
   いこと何度も感じてきた』『〜橋下市政を倒すまで闘います』 と勝利感
   にみちた記者会見。大阪はかわりつつあることを、肌で感じていただけます。

 ◇この間予告紹介をさせて来ていただきましたが、お蔭様で予定どおり
  完成しました。いよいよ本日から発売です。

  お申し込みはご住所お書きの上、下記アドレスまで。
   どうかよろしくお願いします。 mabui1101 at nifty.com  木村 修・記

(有) マブイ・シネコープ
  06-6786-6485
   E-Mail mabui1101 at nifty.com