Re: [CML 036266] Re: ◆「籾井勝人のNHK」を視聴料を払うことで支える国民は犯罪加担者

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

M,nakataです。

大畑さん、
パソコンの調子が、よくなくて、お返事すぐ出来ず、すみません。

 >  「ニュース7」は一応、報道番組だとおもっていましたが、ワイドショーだったのですね。。

そうです。安倍の経営会社のつもりでしょうね。 国民を洗脳するための、放送システム。

  > ▼日本マスコミ界が極右カルト勢力の手に落ちていることを露骨に示す記者会見であった。

日本国民はNHK,安倍たちにも、本当に舐められていますよ。
国民は、視聴料、新聞契約も全部拒否して、どーんと視聴を全部止めましょう。権力・記者クラブに、ショックを与えましょう。

  > 米国BBC放送の姿勢を考えたら、

  <訂正>  ➡英国BBC放送の間違いです。

●自分で、気になりながら、訂正メールが送れませんでした。

日々の生活スタイルから、真剣に基本に戻り、私たちは生活スタイルを変えていきましょう。
20年以上、TV,新聞も我が家は取っていないのです。CMが煩わしく思えて。。。。

その代り、世界、週刊金曜日、JCJジャーナリスト新聞(月一回、年3000円)ビッグイシュー、市民運動の各地のいくつかの機関紙、
新刊本、ネットのブログ記事など、一杯毎日読むのは、楽しんでいます。年と共に、正直追われていますが、、(^^)

情報を自分なりの、推理、思考で分析してみて、最近すごく、考えて物事を見る。
直観力、直感力が、自分のアンテナがより働くように思います。これも、年の功ですかね?、、、、

ばかげた安倍政権を、今こそ、本当に倒さなければ、、、、全部あぶないです。頑張りましょう!