[CML 036382] 【要申込】3/18(水)「原発輸出を考える~トルコとリトアニアの現状」@常円寺(新宿)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

FoE Japan 主催で、3月18日(水)に東京・新宿の常円寺で開催されます、
原発輸出に関する下記イベントのご案内を転載させていただきます。

(以下転載)

原発輸出を考える~トルコとリトアニアの現状

トルコ・シノップへの原発輸出、そしてリトアニアへの原発輸出について、
現地の状況をよく知る活動家から、最新情報や両国の市民の声を聞きます。

日 時 2015年3月18日(水) 18:30(18:00開場)~20:30
会 場 常円寺 地下ホール
(東京都新宿区西新宿7-12-5)  >地図 http://www.joenji.jp/sp/access/
ゲスト
(予定) プナール・デミルジャン Pinar DEMIRCAN (トルコ/反原発プロジェクトnukleersiz) アンドレイ・オザロフスキ Andrey OZHAROVSKIY (ロシア/ベローナ財団核問題専門家)
申込み 下記より、できるだけ前日までにお申込みください。
> 申込みフォーム(一般)  https://www.foejapan.org/event/event_form.html
> 申込みフォーム(サポーター)  https://www.foejapan.org/event/spt_event_form.html TEL 03-6909-5983 /FAX 03-6909-5986
参加費 参加費:500円、FoE Japanサポーターは無料
主 催 FoE Japan
共 催 ピースボート
協 力 アーユス仏教国際ネットワーク
関連イベント:
★3/10 脱原発でつながる日本と世界 ~福島原発事故4年目を迎えて~」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ロシアなど5カ国からのゲストを迎え、国を越えて脱原発を目指す人々がつながります。 【日 時】2015年3月10日(火)19:00~21:00 【場 所】日比谷コンベンションホール(東京・日比谷) 【詳 細】http://www.foejapan.org/energy/evt/150310.html