[CML 036374] ブックレット「イスラム・ヘイトか、風刺か」は 第三書館ならではなのか

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

「イスラム・ヘイトか、風刺か ― Are you CHARLIE?
<http://www.hanmoto.com/bd/isbn978-4-8074-1515-1.html>」 第三書館

この*チラシ自体が侮蔑的*なんだけどなあ。

2010年には*公安流出のイスラムデータ、まんま出した第三書館*。現代書館本に警察批判があるやつ。
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/266341858e026232d77a42813dd340b9>

今回は、*ムハンマド(教祖)*に*モザイク*がかけられている。

足立正生 <http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/c49e694ee69f01c48dd0ffde1d90db14>
監督の文章が良い。

>初版は3千部だが「取次の配本がなく店頭には置かない」(紀伊国屋書店)「要望があれば取り寄せるが、店には置かない」(三省堂書店)との声が相次ぎ、店頭に並ぶ例は少なそうだ。(共同)
<http://www.47news.jp/47topics/e/261934.php>

ほとんど書店に並ばないらしい。自粛する書店か。

--
大山千恵子