[CML 036350] CMSでホームページを作ってみたい方向け

長船青治 pencil at jca.apc.org

長船です。
JCA-NET正会員MLからDrupalの1日講習会(参加費は無料)の案内がきています。
Drupalは海外でも多くの市民運動団体が使用しているオープンソフトです。
CMSでホームページを作ってみたい方はぜひどうぞ。
Drupalの日本語版で詳細を見ることができます。

http://cmslabo.org/drupal-global-traning-days

ブロバイダーのExciteで最近、Blog『世に倦む日々』に対する閲覧制限が読者と作者から明らかにされている今日この頃の暗い世の中の時節柄、私も一度、導入に失敗した経験もあり
もう一度ゆっくりと最初から勉強してみたいと思います。

iPad から送信
〜〜〜〜〜〜〜〜
@長船青治