[CML 036319] 【ぜひ参加・拡散を】2.22辺野古現地抗議大集会同時アクション ◎大阪

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC) 松島と申します。

 SDCCも参加する「STOP!辺野古新基地建設!大阪アクション」及びその他の
 団体などが呼びかけて2/22に緊急アクションを行います、ぜひ多くの仲間の
 皆様の参加を呼びかけます。

(拡散希望)
●2.22辺野古現地抗議大集会同時アクション ◎大阪・中ノ島水上ステージ14時
                        デモ14時45分!

詳細は以下
http://blog.goo.ne.jp/stop-henoko-osaka/e/3e6dc5683f9ac47f3e031aed873ead09

沖縄で2/22に県民大会開催が決まりました。

そして2/16 翁長沖縄県知事は、許可された作業範囲外でのトンブロック
の投入による岩礁破壊に対し、作業の中断と現状の報告を求め、これらが
誠実になされない場合は「岩礁破壊の許可自身の取り消し」も検討すると
通告しました。

沖縄タイムス
琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-238997-storytopic-3.html

これとつながって、大阪でも2/22に緊急アクションを行います。
どなたもぜひ参加してください!

当日は、カヌー隊「辺野古ブルー」に連帯して、青のスカーフやプラカード
衣装、etc・・・・を身につけることを呼びかけております。

◆◇◆◇◆◇◆ 2.22辺野古現地抗議大集会同時大阪アクション ◆◇◆◇◆◇◆

●日時 2月22日(日)
●場所 中ノ島水上ステージ
●14:00から集会
●14:45からデモ(終点:西梅田公園、途中、アメリカ総領事前抗議)